日々のあれこれ

27歳のゲイの日記のようなもの

前略プロフィール

突然ですが、昨日(一昨日)ゲイブログLINEグループに参加させていただきました!

 

 

chuck0523.hatenadiary.jp

 

chuck様

突然のメールにもかかわらずご対応してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

今後、イベントなどがある際は是非参加させていただければと思いますので

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

さて、今回 

 

今更ではありますが私の自己紹介をさせていただければと思います。

 

 

 

f:id:aobee777:20180601012058j:plain

HN

ありじ

 

年齢

24歳

 

住んでいるところ

東京

 

職業

元営業職(2年)⇨現在はプログラマー転職コースに通い中

 

血液型

B型

 

好きな芸能人

○オードリー

○千鳥

○和牛

 

趣味

ボードゲーム収集

○Tシャツ収集

○読書

○ラジオ

○旅行

 

絡むーちょ

ぼっちなので絡まれると喜びます。

 

兎に角主張したいこと

今年こそ!ゲイ友達を作りたいなと思っています

一緒に旅行に行ったり、一緒にゲイバーにも行ったりしてみたい!

 

 

疑問に思っていること

ゲイは初めての友達をどうやってつくるのか?

 

 

 

 

...なんとなく『前略プロフィール』風に自己紹介をしてみました。

 

中学生の頃、自分は『前略プロフィール』を書いて、リンクにBBSを張って

友達と掲示板で書き込みあったりして遊んでおりました。

今はもう『前略プロフィール』もBBSのサイトのサービスも終了して見れなくなってしまいましたが

今思い返してみると、黒歴史ながらいい思い出だったなと思います。

 

 

 

ではまた