日々のあれこれ

27歳のゲイの日記のようなもの

10分近況

最近ブログ書けてないな〜と思いつつ

 

いざ書こうとしてページを開いても

何か?違う...となってdeleteを長押ししてしまう私です。

 

そして、今日の19時に仮眠をとってしまったせいで寝れなくもなっています。

 

なので今日は

 

10分間で、今の近況を書いてみようと思いました。

 

タイマースタート・・・

 

さて、何から書こうかな

最近の近況で言うと、まだまだ転職活動中という感じです!

平日は基本、プログラマーのお勉強やら面接の練習やらで

土日もほとんど実習室で勉強という感じです。

早く内定キメて、築地で魚三昧な生活がしたいところ

 

今現在で3分経過

 

最近テラスハウスにハマっています!

皆様はテラスハウスは好きですか?

Netflixで絶賛配信中の軽井沢編、結構好きです!

私はアミさんが好きでしたね〜

自分の意見が言える所とかワガママな所ところが

とても良かったと思います

...感想が下手

 

5分経過

 

あと書くこと...

もうすぐ夏ですね!

夏になると『かれぴっぴ』欲しい! ぴぃ!!!!!と思いつつ

今年も何も無いのだろうな...と世界に落胆する件があると思います

...でも、その前に今年の夏はお友達を作るために

そういったサークルやらイベントやらにも積極的に参加していく予定です

なんとなく、今ならそういう場にも行ける気がする

気がするだけ

 

7分経過

 

 

後は、、、

 

 

 

 

 

 

 

終了

 

...

 

えっと...次はしっかり内容のあるブログ書きます!

 

...

 

おやすみなさい