日々のあれこれ

27歳のゲイの日記のようなもの

2年前の初心者ゲイな私へ

拝啓

 

こんにちは(こんばんは)

 

2年後の私です

 

急なことでビックリしているかも知れませんが、私は正真正銘、2年後の私なのです

 

証拠として

 

「マフラを巻いたコンタ」

 

と言えば、私があなたであることが伝わりますでしょうか

 

中学時代のあなたのラジオネームです。今の私が覚えているのですから、2年前の私も覚えていることを信じています

 

...信じてくれたかは分かりませんが、私はあなたに伝えたいことがあり、未来からあなたのブログに書き込んでいます

 

あなたが一番知りたいことは、同じあなたである私が一番知っています

 

勿体ぶる必要がないので早速...

 

ロト7、2018年3月2日の当選番号は

本数字『01 12 14 18 23 24 31』

ボーナス数字『07 26』

 

万が一購入出来なかった時の為に

 

2018年3月9日の当選番号は

本数字『01 04 11 13 15 21 32』

ボーナス数字『05 10』

 

です、必ず買いましょう

このブログを最後まで読み終わった後は、数字を記録し、この記事は削除してください

 

これで金銭面の不安は取り除けたので、折角なら2年後の今、日本で起きていることを少しだけ教えてあげます

2年の間で日本では沢山の出来事がありました...

 

・ワニが100日後に死ぬ

大蛇丸が料理をする

・オードリー 春日さんが結婚をする

・オードリー 春日さんが浮気をする

・オードリー がアイドル番組の司会者になる

・テレ東土曜11:00(AM)にオードリー の冠番組「あちこちオードリー 」が放送される

・オドぜひが全国放送になる

・オードリー若林さんが結婚をする

 

2年間で日本はこんなに変化しました

凄まじく、日本という国は変わっていきますね

あなたも2年後には知ることができるので楽しみにしていてください

 

さて、当選番号を書いた今、未来の私について話す必要は正直無いと思っています

 

未来での私の出来事は全て、ロト7で億万長者にならなかった世界での出来事なので、あなたが経験することはおそらく何一つ無いのですから...

それでも、今の私は伝えたい

 

別の未来での私の話を、よければ聞いてください

 

 

 

 

 

2年前の今頃は、会社を辞め、東京での生活を思い巡らせ心が躍っていた頃でしょう

『おいら、東京に住んで、彼氏作って、結婚して、幸せになってやるんだい!』

などと思いながら...

 

結論から言うと、2年後の今の私は幸せにはなれていません

 

...ガッカリさせて、ごめんなさい

 

でも、この未来は、あなたの場合なら回避できると思うので、安心してください

 

 

 

東京に住んで1年目で彼氏ができます

でもすぐに別れます

別れて1年引きずります

別れた理由は、今でもわかりません

 

...彼氏ができたと書きましたが、今の私は未だにタチもウケもしたことがありません

 

ぴゅあぴゅあ★ぼーい

 

のままです(バニラは少ししたけど)

 

できない理由は、2年前と同じものだと思ってください

 

あなたになら、わかるはずです

 

億万長者になった後でも、こればかりはどうなるかわからないので、時間を使って考えてください

 

時間は沢山作れると思うので...

 

 

2年前の今頃は『ゲイバーに行ってみたいよおおおぉ』となっていたかと思います

 

私は、2年前の3月に大宮のゲイバー行きました そうです、あそこです

 

あなたが、入ろう入ろうと店の前で2時間?くらい迷って、結局行けなかったあのお店です

 

3月2日に億万長者となったあなたが行くかは分かりませんが、その時の経験があったからこそ、今の自分は東京に住んでから高円寺や新宿のゲイバーに入れるようになったので、必要なプロセスだったのかもしれません、可能であれば行ってください

 

でも、行けたとしても何かが大きく変わるわけではありません

 

2年前の自分は、おそらく

『ゲイバーへ行けば、何かが大きく変わる!ホモの知り合い、友達ができる!』

と思っているのかもしれません

 

そんなこたーない!

 

そこは、あなたにはとても辛い場所だと思う

 

あなたは、相手から話しかけられないと喋れないでしょ?

 

自分から話しかけないと、何も始まらないのはどこでも一緒

 

行くこと自体はゴールではなくて、始まりにすぎないってことはわかっててほしい

 

だからと言って、私はあなたに『ゲイバーという場所に行かないで』と言いたいわけではないです

 

その経験が、何も生まないわけではないから

 

良い意味でも悪い意味でも

 

自分から人に連絡することができるようになったり

好きだった相手から連絡がこなくなっても、「ホモの世界とはそういうものだ」と思えるようになったり

 

少しずつではあるけど、何かしら変化するから

 

とりあえず6ヶ月とか1年とか、期限をつけて、その間は行ける時には行くってして

 

行ってみるのがいいかと思います

 

1度や2度では何も分からないと思うので、とりあえず...ね

 

幸せになれるかは別として

 

 

私は2年間、東京に住むという選択をし、結果、幸せにはなれませんでしたが、後悔はしていません

 

2年前の私が過ごし、誰も好きになったりしない、ホモと会うことなんてまったくなかったあの2年間よりは、充実した日々を過ごしたのではないかと思います。

 

なのであなたも、頑張ってみてください

 

後で戻れなくなった後に後悔するよりかは、よっぽどマシだと思うので兎に角

 

強く生きてください、どんな選択でも結果的に自分で選んだのであれば、後悔はないと思うので...!

 

 

億万長者となったあなたが選んだ未来のその後を私は知ることも共有することはできないけど

 

私であるあなたが、幸せになることを願っています。

 

またいつか、御元気で

 

敬具

 

2年後の私

 

 

 

追伸

 

未来の私へ

早くロト7の当選番号教えて!!!!!