日々のあれこれ

27歳のゲイの日記のようなもの

10年ぶりのブログ

久々にブログかきますー

 

多分また1ヶ月もたないとおもいますが

 

「ガーーーッハッハー!!」

 

さてさて、わたくしごとですが 3月をもって会社を退社します!!!

 

???「ナッナンダッテー」

 

4月からは東京に住んでまた一人暮らしをします。

 

次の仕事はIT系がいいかなーと...

 

正直ITって何ぞ??って感じの現状で 正直不安しかないですが

 

現状の仕事を目標もなく続けるより新しいことに挑戦することが人生として有意義なことなのではないかと思いました。

 

学生の頃を考えると想像もつきません

 

んーできれば できればだけど

 

本当はBL小説書いて一発当てて有意義にくらしたい

 

ほんとは働きたくなんてない!!!

 

ニートしたい...

あーもう人生くそくらえよっ!!!

 

なんだかんだで頑張ってこれからもいきていこうとおもいやす

 

とりあえずITパスポートって資格をとって勢いつかせたいなと思う私氏でした

 

ほなまた