日々のあれこれ

27歳のゲイの日記のようなもの

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し前夜

こんばんは 明日が引っ越しというのに今現在荷造りが進まない私です。 こういう作業が一番苦手... 引っ越しは今回で4回目となります。 なので、ある程度やることは把握しておりますが 今回の引っ越しでは、基本的に必要なもの以外は持っていかないことにし…

4月に読んだ本 について

こんばんは 4月も後半となり、ピンク色に咲いていた桜の木も今や緑満開になっています。 もうすぐ夏〜ですねぇ(ちょっと気取ってみませんか?) さて今回ですが 4月中に読んだ本をいくつか紹介していきたいと思います! (最近ブログに書くネタがないので.…

ブログのあれこれ

まず一つ言いたい事があります。 ブログの毎日更新なんて無理だよ〜涙 ...はい 3月27日のブログでなぜ毎日ブログは書けないか?を書いて それから連続でブログを書いてみましたが 7日目になって もう無理〜 何も書けない〜 ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああ…

土俵問題について

こんばんは! 最近激太りをしてきた私です。 ダイエットはしたいけど、外はひのきの花粉だらけなので無理です(無理です) さて、本日ですが 昨今話題になっている相撲の土俵問題について自分なりに考えてみました! ...別方向で

肯定ペンギンな私

小学生のころ、親と一緒に見た皇帝ペンギンの映画 一番印象に残っているシーンは子供のペンギンの為、 メスペンギンが餌を取りに行くシーン メスペンギンがオスに卵を託し、離れた海まで餌を取りに行く その間、オスは絶食状態となりメスが帰ってくるまで餌…

二日酔い

目が覚めると、知らない天井が見えた。 近くで聞こえる若者の笑い声 体調は頗る悪い 私はお腹をさすりながら辺りを見渡した。 テーブルには『15』と書かれた伝票とテレビが1台 床はシート状になっており、その上に乱雑に置かれた上着が1枚 つけっぱなし…

ホモの○○なきっかけ

こんばんは もう4月であることに驚きを隠せない私です。 最近、時間が経つのを早く感じる... さて今回ですが 私のホモ人生における様々なきっかけについて書きたいと思います。