日々のあれこれ

27歳のゲイの日記のようなもの

ブログのあれこれ

まず一つ言いたい事があります。

  

ブログの毎日更新なんて無理だよ〜涙

 

...はい

3月27日のブログでなぜ毎日ブログは書けないか?を書いて

それから連続でブログを書いてみましたが

7日目になって

もう無理〜 何も書けない〜

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

となり

連続記録は6日でストップしました。

 

いやはや、なんでもいいから書こう!って気持ちでいたんですけど

連続で書くと言うのは中々難しいものですね...

正直、ネタ切れです

 

逆に言わせていただきたいのは

毎日ブログ更新できる人は何者!!??

と思ってしまいます。

 

おそらくAB型なんだろうな...

私もAB型だったら...

 

...しかし、ブログを書く事が連続できないB型の私も

ブログを読む事に関しては毎日続けています!

人の考え方は十人十色と言いますか

色々な考え方をブログを通じて読めるというのはとても刺激になります!

 

 

最近読んで刺激を受けた記事↓

 

 

inubueoshiruko.hatenablog.com

 

 

inubueoshiruko.hatenablog.com

 

 

inubueoshiruko.hatenablog.com

 

 

なんというか、どの記事においても文章に引き込まれる感覚がありました。

こういった文章の書き方は自分にはできないなぁ...と思いつつ

いつか、自分も人を引き込ませられるような記事を書いてみたい!と感じました。

 

 

ではまた