日々のあれこれ

27歳のゲイの日記のようなもの

ぼっちin大阪

こんばんは

 

昨日のブログを書けなかった私です。

 

毎日投稿って難しいですね

 

 

さてさて、タイトルにもありますが

 

私は現在大阪に来ております。

 

...え

 

一昨日のブログでバカになりたいと書きましたが

 

いざどうするかと考えた時

 

大阪に行けばいいんじゃないか...と思いました!

 

 

 

...ここで一つ誤解を生んで欲しくないのですが

 

決して 大阪=バカ というわけではありません

 

バカになるためには一旦埼玉を離れた方がいいなと考えました。

 

埼玉より離れた地... つまり大阪というわけです!!

 

?

 

会社が終わり午後6:30電車に乗り大宮へドーン!

 

そして、大宮駅から東京駅へドーン!

 

で、ドーン!

f:id:aobee777:20180110183530j:image

 

f:id:aobee777:20180110183431j:image

 (写真は2日目の朝撮りました。) 

 

 新大阪駅から御堂筋線で心斎橋駅へ

 

着いた時には23時になっておりました。

 

結構歩いて行くとそこには見覚えのあるグリコの奴が!!

 

やったー!ついに到着したZO!

 

??「チョットオニイ↑サーン↓」

 

私「は、はい」

 

??「キョウドコニイ↑クノ?」

 

私「イ、イエ、トクニキメテナイッス」

 

??「だったらウチのオミセおススメ、1時間3000円で—————」

 

私(キャーーーーーーーーーーーーーーー!!)

 

...

 

その後なんやかんやでカプセルホテルを30分程探しチェックイン

 

2700円って安スギィ!

 

と思ってたら

 

中で会うのは中国人御一行様

 

TRUMP三昧

 

御一行様「哈哈!」 (深夜1時)

 

...ごがつばえええええええええ!!!!!

 

そんなこんなの大阪1日目でした。

 

続く