日々のあれこれ

27歳のゲイの日記のようなもの

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットコミュ障な私

こんばんは 3月ももう終わりと思うと なんだかアンニュイな気分な私です。 ...アンニュイで合ってるのかな? タイトルにもある通り 私はネットでのコミュニケーションが結構苦手です!

好きな人が好きな本

こんばんは 趣味=読書 を目指している私です。 時間がしばらくはあるので、今まで読めなかった本などを読み進める予定です。 さて、本日はタイトルにも書いてありますが 「好きな人が好きな本」について書きたいと思います!

ホモとランク社会

こんばんは 初夏のような暑さで体調を崩した私です。 花粉とのダブルパンチに絶賛苦しめられています汗 さて本日ですが、一つ作品を紹介したいと思います netflixで配信されているブラックミラーという作品 その作品のシーズン3の第1話「ランク社会」という…

オードリーについて

こんばんは ブログを書く時間が大体深夜の私です。 早速ですが 私はリトルトゥースです!!

なぜブログの毎日投稿はできないのか??

こんばんは 4月27日に東京への引越しがきまった私です。 転職活動中の為(ニートの為)申請が通るのかヒヤヒヤしましたが なんとか審査が通りました! やったぜ。 さて、本日は ブログの毎日投稿はどうしてできないのか?? なぜ最初は「ブログ毎日更新してや…

カミングアウト失敗例

こんばんはー 只今群馬にいる私です。 地元は風が強く、花粉が埼玉の20倍以上飛んでいます(目見当) さて、今回ですけども 私のカミングアウトの失敗体験を簡単に説明したいと思います。 このブログを見た方の中でカミングアウトを考えている方がいた場合 …

初めてゲイバーへ行った!!レポ

こんばんは 1ヶ月ぶりのブログ更新となってしまいましたorz (言い訳始) なんだろなー 本当は毎日書きたいと思っているんですけど 書こうと思ってもなかなか文章がまとまらないんですよ! 本当は毎日書きたいと思っているんですけど!!!!! (言い訳終…