日々のあれこれ

27歳のゲイの日記のようなもの

初めてゲイバーへ行った!!レポ

こんばんは

 

1ヶ月ぶりのブログ更新となってしまいましたorz

(言い訳始)

なんだろなー

本当は毎日書きたいと思っているんですけど

書こうと思ってもなかなか文章がまとまらないんですよ!

本当は毎日書きたいと思っているんですけど!!!!!

(言い訳終)

 

さて、

 

タイトルにもありますが

 

私このたびゲイバーデビュー致しました!!!

 

いやーついに、やってやりましたよ

 

毎度、毎度行きたいと思って周辺をウロウロして

 

結局行けず早2年

 

ついに行くことができました!!

 

...2週間前に

 

ちょっと時間が空いてしまいましたが

 

初めてゲイバーへ行った私が軽く感想を書きたいと思います。

 

 

 

扉が重い

初めてのゲイバー

 

扉を開ける時は緊張で心臓がバクバクしました

 

開けようと思っても扉が重い

 

まぁでもなんとでもなれの気持ちで扉を開けました。

 

コミュ障発揮

入ってカウンターに着席

 

お店のママに「初めてですか?」と聞かれ「はい!初めてなんです」と言う私

 

お店にはお客さんが2名いらっしゃりカウンターにはママが一人いらっしゃいました。

 

私が行ったのは平日の8時30分だったこともあり

 

まだ人が多くない状況でした。

 

お店のママに話を振られ、少しおしゃべりができましたが

 

なかなかこっちから質問とかができず、後半はあまり話すことができませんでした。

 

これは今後の課題だな、と思いました。

 

人は環境に染まっていくのか...?

初めてのゲイバー+あまりリアル経験のない私

 

その私から見てすこし感じたことがあります。

 

それは、お客さんのしゃべり口調が皆一緒なのです。

 

言い方が合っているのかわかりませんが

 

皆さま口調がホゲているのです。

 

やはり、リアルやゲイバーなどを多く積んでいくと

 

皆口調が似ていくのでしょうか??

 

例えば、

 

大阪に引っ越して生活した場合、人は関西弁になっていくの?

 

そんな疑問がふと思い浮かびました

 

今後、リアルとかゲイバーに行っていくと

 

自分も言動とか口調とかが変わっていくのかな??

 

そんなことを考えていました。

 

 

はい!ということで

簡単ではありますがレポートとして書きました!

...久しぶりのブログだから

文章が稚拙な感じがありますがそこはお許しください!

 

ではまた