日々のあれこれ

27歳のゲイの日記のようなもの

脳内連想ゲーム

深夜1時半

 

早く寝ろ!!!と自分を叱る私です。

 

ついつい夜更かししてしまうんですよね笑

 

 

 

さてさて、

 

寝る前、それか寝ている最中に何か考えてしまう事はありませんか??

 

エッチな妄想然り、明日の仕事やだな〜的なこと然り

 

ついつい考えてしまいますよね

 

その際、私は最近一人脳内連想ゲームというのをしております

 

例えば最初に一つ物を考えます

 

りんご

 

りんごから連想されるもの

 

死神(リュークの好物)

デスノートに出てきた白いあの死神

ミサミサ戸田恵梨香

戸田市(埼玉県)

川口市戸田市に隣接)

西川口(昔は風俗街)

この前月曜から夜更かしで紹介されてた(面白かった)

マツコ(デラックス)

まつざか先生(クレヨンしんちゃん

クレヨン(最近使ってないなぁ)

男の子と女の子(小学生の時、私はこれを使ってました)

f:id:aobee777:20180207014529j:plain

郷ひろみ(君たち男の子っGO!GO~!って曲好きでした)

JAPAN(出会いは億千万の胸騒ぎ)

焼きたてジャパン(ジャパン1号じゃ!のやつ)

ローソン(たしか販売してた)

からあげくん(レギュラーが一番好きです)

ブラックホール(ブラックペッパー味のからあげくん)

テニスの王子様テニプリではよくある話)

f:id:aobee777:20180207015229j:plain

ヒマラヤン(リョーマの飼い猫のカルピン

f:id:aobee777:20180207015335j:plain

ヒマラヤほどの消しゴム一つ(みたいな曲あったなぁ〜)

角消し

.................

 

これをずーーーっとやっていくと

 

...特に何もおこらずただただ時間を無駄にし

 

次の日の仕事中眠くなる...という話でした

 

...なんだこのブログは

 

おやすみなさい(- -)