日々のあれこれ

27歳のゲイの日記のようなもの

長くて短い1ヶ月

こんばんはー

 

ブログの更新をサボりにサボってしまった私です。

 

さて、もう2月ですね

 

ブログにも何回か書きましたが、私は来月の15日に今の会社を退職します。

 

それに伴い、次の職、次の住居、料金関係の事(駐車場、ジム、ネット)

 

その他もろもろのことを2月中にすべてすませなければいけないのですが

 

な、なにも...できてない

 

 

 

職に関しては、何をやりたいか というのは決まっていますが

 

現状、何も取り組めてはいません

 

住居も決まっておらず

 

...まずい

 

とりあえず今解決すべきことをブログに書いておこうかと思います。

・車の修理

・駐車場の解約

・ジムの解約

・ネットの解約

・デスク周りの整理

・営業車の整理

・新住居を見つける

 

 

 

 

 

 

他にもあると思いますが今現状これくらいかなぁ...

 

とりあえず行動しないと何も解決しないと思うので早め早めの行動をとっていきたいです!!!

 

ではまた