日々のあれこれ

27歳のゲイの日記のようなもの

AI侵食! ゲイブログ②

「AI侵食! ゲイブログ」の物語

正直エモい、だけどこんな終わらせ方でよいのか?

ホモの世界では確かにありそうな物語として完結できたけども、私はこんな結末は嫌だ!

 

ということで選択を変更することでHAPPY ENDにならないかを検証していきたいと思います。

--------------------------------------------------------------------------

AI:青

入力:黒

 

「彼氏が欲しい」


と思いながら何年が経っただろうか、
私が思う理想的な男性のタイプ、それは"ちょっとポチャっとしてて目つきの悪い男"である。
そんな彼氏が欲しいと思いつつ、今日も私は仕事に明け暮れるのであった……。
――翌日 今日は休みだからゆっくり寝ていられるなぁ〜なんて思いながらスマホを見ると、 一通のメッセージが入っていた。
"おはよ!昨日はごめんね(>_<)"

と書いてあることから察するに、どうやらこのメッセージの主は陽菜ちゃんらしい。
陽菜ちゃんとは幼稚園から一緒で、高校も同じところを受験した所謂幼馴染というやつである。
陽菜ちゃん曰く"昔は私のこと好きだったんでしょ?w"とのことだが、実際のところ今でも好きだ

"陽菜ちゃん"と私は読んでいるが、ゴリっゴリな男である。
また、私の理想である"ちょっとポチャっとしてて目つきの悪い男"でもある。

その陽菜ちゃんからのメッセージを見た瞬間、私の中で何かが変わった気がした。
それから私はすぐに返信をした "全然いいよ笑笑気にしなくて大丈夫だよ!!" そう送って少し経つと、今度は電話が来た。
もちろん相手は陽菜ちゃん(男)だ。

正直言って出たくない……けど出ないわけにもいかないので、私は通話ボタンを押して耳にスマホを当てた。
すると聞こえてきた声はいつもより低く感じられた。
(ん?なんか変?)
と思った次の瞬間、陽菜ちゃんがとんでもない発言をしてきたのだ。

「俺、お前のことが好きなんだ!!」
は!?え?嘘でしょ!?なんで!?どうして!? 頭が混乱しているうちに陽菜ちゃん(男)が続けて言ってきた。
その言葉を聞いたとき、私は思わず息を呑んだ。
そして同時にこう思った。
これは夢かもしれない、と。

 

「陽菜ちゃん、いや陽菜夫 どうしたんだ急に」
"陽菜ちゃん"と私は読んでいるが、本名は"陽菜夫"である。

ああ、実はな……」
と言って陽菜ちゃん改め陽菜夫が話し始めた内容はこんな感じだった。
・最近体重が増えてきてヤバかったこと
・そこでダイエットしようと思ってたこと
・でも一人でやるのも嫌なので誰か一緒にやってくれる人を探していたこと などを話してくれた。

 

正直、私は『ダイエットなんてしなくてもいいのに...』と思った。
「陽菜夫のポチャっとしたお腹、すごくいいぞ...」
そう言うと陽菜夫は嬉しかったのか、

「あーそっかー!!じゃあさ、今度デートしようぜ!」 と言ってきた。
さすがに断った方がいいかなぁとも思ったが、まあいいかと思い承諾してしまった。
こうして私は陽菜夫とデートに行くことになった。

 

………………………………

陽菜夫とのデートは、あっという間に終わった。
というのも、何をするか決めていなかったらしくとりあえず街をぶらつくことにしたのだが、陽菜夫が私の服を選んでくれたり、美味しいご飯を食べたりなど楽しい時間を過ごしたからだ。
しかし一つだけ気になることがあった。
それは、陽菜夫の態度がおかしいということだ。

 

「そろそろ帰るか?」
そう言うと陽菜夫は「まだ帰りたくねぇよぉ〜」とか言いながら腕を組んでくるし、 カフェに入って注文するときは、店員さんが運んできてくれるまでずっと手を握っているわで、もうほんと大変だった。

そんな陽菜夫に対して私は、"今日はどうしたんだ?"とは聞けなかった。
というより、聞かない方が良かったのかもしれない……。
家に帰ったあと、私は陽菜夫から送られてきたメッセージを見ていた。
"明後日会えるか?" という内容だった。

 

その日俺たちは新宿2丁目のとあるお店に来ていた。
店の名前は"S-milk"というらしい。
店内に入ると、そこには数人の男性がいてみんな思い思いのことをしていた。
男性同士でキスをしたり、お互いの体を触ったり、抱き合ったりと、とにかく色々なことをやっているようだった。

「陽菜夫、この店よく来てるのか?」
そう言うと陽菜夫は首を横に振った。
陽菜夫がここに来た理由は、ただ単に"友達と来る場所"を探しているらしい。
ちなみに俺は初めて来た。
初めての場所に緊張しながら席に着くと、早速陽菜夫が話しかけてきた。

その内容は、俺が思っていたこととほとんど同じだった。
それを聞いて安心した。
それから少し会話をして、陽菜夫がトイレに行きたいと言ったので一旦別れた。
陽菜夫が戻ってくるまでの間に、俺はあるものを見つけた。

それは、カウンターにある小さな冷蔵庫の中にたくさん入っていた白い粉だ。
これっていわゆる"媚薬"ってやつじゃないの!? と心の中で思った。
それから数分後、陽菜夫が戻ってきたので俺たちは会計を済ませて店を後にした。

外に出ると、そこは先程までの空間とは違ってとても静かだった。
しばらく沈黙が続いたあと、陽菜夫が口を開いた。
"明日も会えないか?" その言葉を聞いた瞬間、俺はある決心をした。

 

「陽菜夫、お前"ノンケ"だろ?」と聞くと、陽菜夫は少し黙ってから「そうだ」と答えた。
やっぱりな……と思った。
陽菜夫の言葉を聞いた瞬間、なんでこんなにも自分の気持ちが抑えられないのかわかった気がする。
それから俺は言った。

「俺は"ゲイ"だ、お前とは違う」

すると陽菜夫は、「知ってた」と言いながら笑みを浮かべていた。
「なんで気づいたんだ?」と聞いたら、陽菜夫は教えてくれた。

「高校生の頃、お前が女と一緒に歩いているところを見たことがあるんだ」
その言葉を聞いた瞬間、頭の中に一人の女の子が浮かんできた。
その子はいつも元気で明るく、クラスのムードメーカー的存在の子だった。
「その子はな、今付き合ってる彼女なんだ……」

 

高校生の頃の私が唯一カミングアウトした女性、名前は"高梨優奈"。
「そか、高梨さんから聞いたんだな。じゃあ俺がお前のこと、どう思ってるかってことも知ってるってことか?」と聞いてみると、陽菜夫は「ああ、全部わかってるつもりだよ」と言ってきた。
「じゃあなんで、今日は俺とゲイバーに行ったんだ?俺のことからかってるのか?」
強い口調で陽菜夫を責め立てる。
陽菜夫は「違う!!」と言ってきた。
「確かに、お前がゲイだって知った時は驚いたさ、けどなお前のことが好きなのは本当だから!これは嘘じゃねぇ!」
「えっ……」
思わず声が出てしまった。
俺の聞き間違いだろうか。
陽菜夫が、俺を好き?

「だ、だってお前"ノンケ"だろ? それに今高梨さんと付き合ってるって...」
「でも、それ以上に俺はお前のことが好きになったんだよ!! 初めて会った時からずっと、ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずーっと前から、俺はお前のことが大好きだったんだぞ!!!」
陽菜夫の怒涛の告白に頭が真っ白になる。
それと同時に、顔から火が出るほど熱くなった。
そして俺は気づいてしまった。
自分がずっと隠してきた感情の正体が、

「俺も、陽菜夫が好きだ……」
そう呟いたあと、陽菜夫と唇を重ねた。
陽菜夫は泣いているようだった。
「夢みたいだ」
そう言って笑う陽菜夫の顔はとても幸せそうな表情をしていた。
その日の夜、俺たちは初めて結ばれた。

 

その後、俺たちは今まで離れていた時間を埋めるようにたくさん話した。
これからの話や昔の思い出、そしてお互いの想いについて……。
こうして俺たちの関係は始まった。
**あとがき(?)のようなものです。
最後まで読んでくださりありがとうございました!
(゚д゚)、ペッ はい。
ということで、今回はBL小説を書いてみました。
いかがだったでしょうか。
私の理想とするホモを書きたかったのですが、まだまだ至らない部分が多いですね。
もっと精進します。
それでは、また次の作品でお会いしましょう! byebye!!! 目次 1章

--------------------------------------------------------------------------

グッドエンド「陽菜夫」

 

ちょっとまてぃ!

**あとがき(?)のようなものです。

じゃないよ!

それでは、また次の作品でお会いしましょう! byebye!!! 目次 1章

勝手に終わらせないでよ!

 

陽菜夫と高梨さんはどうなったの?

浮気?それとも別れたの?

そもそも"高梨優奈"って何者?

 

...まぁそれはそれとして

 

AIのべりすと楽しい!

 

ai-novel.com