日々のあれこれ

27歳のゲイの日記のようなもの

てってれてーでぽっぽこぽー(近況報告)

ブログの最終更新日を見たら2020年6月25日

継続は力なりと言いますが、対偶で考えると力がなければ継続はしない となりますね

力が欲しい... POWER IS HOSII

こんばんは、久々の投稿をします。ありじと申します。

 

----- ブログが更新できなかった言い訳 -----

いやーやっぱりー 色々と忙しいわけですよ色々

全部コロナのせいではあるんですけど、色々忙しいわけなんですよー

いやー忙しい、忙しい

猫の手も借りたい、猫といえばガーフィールドという猫ちゃんが私は好きですねー 

アメコミ作品に登場する猫のキャラクターですが、

私はその漫画自体は読んだことがありません

ただ、顔がタイプなんですよね

目つきの悪い表情のガーフィールドが一番好き〜!

----- ブログが更新できなかった言い訳(終了) -----

 

言い訳をしてみたものの、私は誰に対して言い訳をしているのだろうか

ブログを書かないことで、何かしらの罪悪感を感じているのだが

誰に対して、何に対しての罪悪感なのだろうか

謎ですね、真実はいつも一つのはずなのに この真実は迷宮入りになりそうです。

迷宮のクロスロードってやつですね

ヘイジィ~

 

それはさておき

久々の投稿なので、今回は近況でも書いて行きたいと思います。

 

●近況

近況と言っても、一言で言えば

何もない

となります。

英語で言うと

there is nothing

f:id:aobee777:20210815020857p:plain

です。

良い意味で言えば現状維持、悪い意味で言えば 代わり映えのしない日々

そんな意味での「何もない」です。

だからと言って、現状が不幸であるとは思っておらず、

仕事においては、今までと違った内容の案件に参画させていただけたので

そういった意味では充実してきたのではないか、と思っています。

ただ、L(G)BT活動においては、最近はまったく行わなくなりました。

● この1年行っていないこと

・某アプリの使用

・L(G)BT用で作成していたtwitterの閲覧

・ゲイバーへ行くこと

 

もしかして私って...ノンケ!?!?

ひゃだー!

 

●この1年行っていたこと

・ストリーミングのGビデオを大量に購入

 

ひゃだー!!!

 

...兎にも角にも

この1年間程、界隈から離れた生活を過ごしておりました。

 

ただ、これは「COVID-19」のせいであり私のせいではありません

私は本当は、L(G)BT活動したかったんだけど「COVID-19」とかいうやつのせいで

私の...私のホゲホゲライフ が...ううっ...(泣)

 

 

本当にそうだろうか...?

 

だっ誰...?

  

お前は、ただ「COVID-19」を言い訳にホモ活動から逃げているのではないか...?

そんなわけないじゃない!!

私は、もっとHOMO活したかったわよ!でも!あの日から全てが変わった

こんなご時世、アプリで会ってお食事でも...なんて誘ってみなさいよ!

「あっ...この人、常識ないヤバイやつだ」 なんて思われるじゃない!

そんなの嫌!常識が無い人だと思われるのが嫌なの!

そんなこと思われるくらいないら、私は何もしないわよ!

一人で過ごすのだってもう慣れたし、我慢している人だって大勢いるはずよ!

適当なこと言わないで頂戴!!!

 

お前はアプリで会うことだけが、すべてだと思っているのか? 他の方法だって沢山あっただろう、SNSで新たな繋がりを探して、オンラインで話すこともできただろう。こうやってブログを日々綴っていれば、同じ境遇の人と出会うことも出来たかもしれないだろう、だがお前はそれをしなかった...

 

いや、お前は逃げていたんだ

 

「何をやってもうまくいかない」

そうやって言い訳ばかり考えて

すべてが受け身、いつか誘ってくれるかもしれないと待つばかりで自分では何も行動を起こさない

 

お前は昔と何も変わってはいない、このブログをはじめたあの頃のままだ

 

そんなこと...

そんなことないわよ...

 

ではなぜ、お前は何も行動を起こさなかった?

機会なんて山ほどある、人と繋がる機会なんて探せばいくらでも出てくる

それなのに、何故お前は行動を起こさなかった...?

 

うるさい!知ったような口聞かないで頂戴!

私の何がわかるのよ!

 

...そうよ、あたしは何もしなかった、いえ、もう何もしたくなかった

怖いのよ

アプリで会って、楽しく過ごして

この人とは仲良くできそう...だなんて思っても

次に連絡をしたら、もう会えなくなる

そんな繰り返し

そのたびに私の心はどんどんすり減っていったわ

でも、わかっているのよ私

こうなっているのが、私のせいだってね

相手のせいじゃないってこと、相手にだって選ぶ権利があること

わかってるの、わかっているのに私の心はすり減っていくの

もう...耐えられなくなってたのよ

 

それで、何も行動しなかったと?お前はそう言いたいのか?

そうよ!悪い???

どうせ、頑張ったって何も成果はないし、今更頑張りたくないわよ

私今年で28になるのよ?

いまだに連絡を取り合えるホモの友達だっていないし

ましてや恋人なんてできやしないし

いっそのこと諦めちゃおうかな、なんて考えてしまっても仕方がないじゃない!

いくら頑張ったって、私の人間性じゃ誰も私のことなんて好きになってはくれやしないわ!

こんな夜3時にこんなよくわからない内容のブログを書いている男よ!

毎週月・水・金曜日に更新される新作のホモビデオを涎を垂らしながら楽しみに生きている男よ!

そんな男、誰が認めてくれるのよ!

もう放っておいて頂戴!

 

草って何よ!

バカにしないで頂戴!

 

お前がそれで良いと言うなら俺は何も言わない

だが、お前もわかっているのだろう?このままではいけないと

このまま何も行動しないままであると、この先後悔してしまうことを

お前はわかっているのだろう?

 

そんなの、言われなくたってわかっているわよ

人間は一人で生きていけないってこと

生きていける人もいるとは思うけど、私にはそれは無理だってこと

誰かに認めてもらいたい、誰かに相談したい

ホモである自分を認めてくれる存在

それは、同じホモである人であってほしい

過去の過ちから学んでいるからね...

今の親友にだって、自分がホモであることを打ち明けずに行こうと思っているわ

それは、相手を信頼してないからではなく、自己の保身のため

カミングアウトをしたあとの私は、言った相手にホモであることでいつか嫌われるのではないかと恐れた

結果的に、その人と関わらないようになった

その過去のことは今でも思い出すわ

相手はそのことで嫌いになったりするような人ではなかったけど、私が怖くなったわよね

嫌われることが怖かった。だから私から去ったのよ。

 

だからこそ私にはホモである、ということを隠さなくてもいい人がほしいの

その人物と出会うために、私は頑張る必要があるってこと

行動を起こす必要があるってこと

わかっているわよ...

 

それなら、今自分がすべきことは、わかっているな...?

 

すべきこと...

私が今しなければならないこと...

今の私でもできること...

 

-----------------------。

(近況報告終了)

 

...という理由で本日ブログを更新いたしました!!!

 

 ホモ活以外のことで言えば自分の新たにできた趣味のことや

最近読んでエモエモであった本の紹介などを行いたかったのですが

現在の時刻、夜の4時となってしまった為、このへんで切り上げようかと思います。

また、ブログを更新ができるようであれば色々と書いていきます!!!

では!!!