日々のあれこれ

27歳のゲイの日記のようなもの

オードリーについて

こんばんは

 

ブログを書く時間が大体深夜の私です。

  

早速ですが

 

私はリトルトゥースです!!

 

 

 

...はい

 

簡単に言うとオードリーのオールナイトニッポン(ANN)のリスナーの愛称です。

 

土曜日の深夜25時から放送されているオードリーのANN

 

そのラジオを大学1年生の頃から聴き始め

 

現在までずーっと聴き続けています。

 

 

そもそもの所、私はかなりのオードリー好きです。

 

好きになった始めたきっかけは2008年のおもしろ荘からだったと思います。

 

今でもそうですがオードリーの漫才スタイルであるズレ漫才は

 

他の正統派な漫才スタイルとは全く異なる漫才だと思いました。

 

それは単には春日さんのキャラクター性や

 

若林さんの淡々且つキレのあるツッコミ

 

そして漫才中の会話のズレによる笑いによる化学反応

 

最初に見た時、腹がねじ切れるくらい笑いました。

 

正直、今ですら同じネタを見ても笑えます。

 

というより、どのネタでも笑えます。

 

後、自分のホモ的観点においてもかなりタイプでした。

 

言ってしまうと春日さんがどストライクなのです笑

 

 

matome.naver.jp

 

特に髪を下ろしている春日さんはかなりかっこいいです。

 

今もテレビなどで

 

むつみ荘の部屋にいる時のカットがでてくると

 

髪を下ろしているオフの春日さんが見れるのでとても興奮してしまいます笑

 

 

又、若林さんに関してはラジオでのトークの上手さ、漫才におけるネタ構成の想像力

 

 

そして著書である

「社会人大学人見知り学部卒業見込」

f:id:aobee777:20180328035328j:plain

及び

「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬」

f:id:aobee777:20180328035354j:plain

の2冊も読み

 

今ではすっかり大ファンになっています。

 

 

正直、オードリーの魅力について100分の1も説明できてはいませんが

 

つまり

 

オードリーは自分にとって特別な存在なのです!

 

これが言いたかった...!!

 

これからも私はオードリーを応援していきます!!

 

 

ではまた