日々のあれこれ

27歳のゲイの日記のようなもの

バカでありたい

 こんばんは

 

今年度2回目のブログ更新!!

 

なるべく毎日ブログ更新できるようにがんばりたいと思うので

 

夜露死苦ぅ!

f:id:aobee777:20180108233014j:plain

 

 

 

成人式から4年が経ったんだなぁ... 時が経つのは早いなぁ(画像は拾いました)

 

サラマンダーより、ずっとはやい!!

 

f:id:aobee777:20180108235703j:plain

閑話休題

 

私は日頃思うのです。

 

自分は何事も考えすぎてるのではないか...と

 

今までリアルができなかったのも

 

ゲイバーに行けなかったのも

 

童貞なのも...!! 

 

すべて、不測の事態が起こるのではないかと

 

攻撃されるのではないかと

 

変な妄想を抱いてしまうのが原因だとかんがえております。

 

例えば 何故リアルができないのか?で考えてみると

 

例1 

リアルしたい!

よーし!某アプリで誰かに会ってみるぞ!

メッセージがきた!!!

...アイコン裸だ

襲われる!ぼくちんの貞操がぁあああああ〜

 

例2

リアルしたい!

よーし!某アプリで誰かに会ってみるぞ!

メッセージがきた

相手:かわいいね^^

俺がかわいいわけないやろ!! こりゃ罠や!!!騙されへんぞ!!!

 

例3

リアルしたい!

よーし!某アプリで誰かに会ってみるぞ!

メッセージがきた!

相手:こんにちは!よかったら仲良くしてください

自分:はい!こちらこそよろしくお願いします!

相手:よかったら今度会いませんか...??

え、早ない?? お互いのことなにもわからないのに

そんな早く会うってなるの早ない?? 

 

 

具体例あげて改めて思ったけど

 

俺、ほんと臆病者

 

 

せっかくメッセージ頂いてるのに

 

それに答えられない罪悪感

 

メッセージも苦手となり返信が遅くなり

 

最終的にはメッセージが送れなくなる

 

 

...うーん、この

 

もう一つ臆病なポイントとしては

 

自分から1度もメッセージ送れていない所である

 

会ってみたい人はたくさんいる

 

けど、自分からメッセージが送れない

 

送ってメッセージが返ってこなかったらと思うと...

 

うげー!!! だめだこりゃ!!

 

 

 

だからこそ

 

2018年、私はバカでありたい

 

何も考えず

 

会いましょうと言われれば会い

 

付き合いましょうと言われれば付き合い

 

金貸してと言われたら金を貸す

 

 

そんな人間に、私はなりたい

 

 

ほなまた