日々のあれこれ

27歳のゲイの日記のようなもの

2018年目標

あけましておめでとうございます

 

今年もよろしくおねがいいたします

 

さてさて、タイトルにもありますが2018年の目標をこのブログに書いていきたいと思います

 

今年が終わるその時までには全ての目標がクリアできてたらいいネ!

 

 

 

1、リアルをする

LGBTな人とリアルをした事がない満24歳の私です。

 

それじゃダメじゃん春風亭昇太です状態なので

 

今年こそはリアル!!!友達を作る!!! できればお彼氏を!!! お彼氏様を!!! 私めに!!!!! どうか!!!!!!!

 

はいっ!

 

2、8月までに次の転職先を見つける

3月で現職を辞める満24歳の私です。

 

それじゃ(ry

 

その為、しばらくはNEEEEEEEEEET になってしまうので

 

8月までには決められるようにしたいと思います

 

今は資格勉強と転職面接などをガシゴシやっておりますが

 

なかなか難しいですね

 

3、エエ体になる

私の体重は74キロです

 

体型はだらしな〜い感じ

 

某アプリではBUTA

 

オーマイキー

f:id:aobee777:20180108002242j:plain

 

できる限り今年は体重は大きくてもいいので

 

胸を大きく筋肉をムーキムキムキムキな感じに変えていきたいと思います。

 

 

4、コミュ力をつける

私は現職で2年ほど営業職をしておりますが

 

まったくと言っていいほど営業トークができませんでした

 

普段雑談するときなども

 

「ヘーソウナンデスネ」

「ハイ、ソウッスネ」

「タシカニ」

「スゴイデスネ」

「ヤバイデスネ」

 

のような返答しかできない語彙力少なめピーポーであり

 

ほとんど自分から話を振る事ができない受け身ピーポーでもあります

 

今年はしっかり自分から話を振れるピーポーを目指します。

 

5、彼氏を作る

これは理想ですね

 

彼ピほちぃ

 

理想のピ

#年は28-35くらい

#体重は80キロくらい

#料理が上手

#視力が良い

#顔は千鳥のノブさんみたいな

#すこし体がだらしない

#一重まぶた

#大阪弁

#優しくもあり野性的でもある

#体臭が少し臭い

#足のサイズが27cm以上

 

 

...欲求のクセがすごいっ!

 

 

以上!

 

目標実現に向かってがんばるZOIDS

 

ほなまた