日々のあれこれ

27歳のゲイの日記のようなもの

夏の終わりと始まり

もう夏も終わりですね

皆様、宿題はすべて終わりましたか?

自由研究、何をしましたか?

朝顔の観察日記は毎日書きましたか?

終わっていない方とかだと、今の時分から始めている方もいるかもしれませんね

一番、効率的なのは毎日コツコツと課題を解くことなのですが、分かっていても宿題というものは、どんどん後回しになってしまいますよね...

私もそのタイプでした。

 

...さて、私のブログに関してですが 7月1日から約2ヶ月の間まったく更新されておりません

 

いや〜本当は書きたかったんだけですけど〜!!!

夏休みの課題と同じで、夏の最後の週で一気に書こうとしてたんですよ〜!!!

いやいや決して言い訳ではないですよ〜!!!

 

 

...それじゃ駄目じゃん!!!(春)

 

ということで今回は、そんな今年の夏について書きたいと思います。

 

 

夏といえば 花火! 海! ナイトプール!

などイベント毎が様々で、もし行っていたらブログに書こうと思っていましたが

 

...行ってない

...

どこも行ってない!

ほぼほぼ勉強漬けの毎日だったので、夏の楽しみを1個もしていない

かき氷すら食べていない、

たこやきもフルーツ飴も、かたぬき

なーにも、なーにもやって無い、そんな夏

平成最後の夏、私にとってはただただ夏い暑なのであった...

 

 

...でも、その結果内定を頂けました!!!👌

長かった転職活動は終了し、晴れて10月から社会人になれることに...涙

10月までの間、まだまだ勉強はしなければいけませんが

一旦、区切りをつけることができた為

9月中はすこ〜しだけ秋休みでも取ろうかと思います!

今からその予定を考え中なのであった...

 

...また前回のブログの最後に

「今年の夏は変化を起こす!」

と書いてありますが、実際は...

 

変化ありました!!!

 

内容に関しては伏せますが、

今後の自分の目標が

「頼り甲斐のある人間になる!」

に変わりました。

 

まだまだ、頼りないトホホな自分なので

今後はしっかり、人を支えることのできるような人間になれればなと思います!!

 

ではまた