日々のあれこれ

27歳のゲイの日記のようなもの

タイトルだけで30分悩んでる件

久々にブログを書こう!...と1月にも2月にも思ったが、結局書けずに今3月

書くことが無いわけではないけど、書こうとは思えず書けずにいました。

 

前回のブログから約半年、

ここで前回のブログで私が何を言っていたか確認してみようと思う。

f:id:aobee777:20190312235646p:plain

 

知らない人のいるサークルかイベントに1回以上行く → 行ってない

ブログ更新も二週間に1、2回のペースで継続して行えたらと思います。 → 半年に1回のペース

 

実現率0

0という数字は美しい

残業ゼロ

満員電車ゼロ

...ect? ...etc? なんだっけ?

私も7つの0を目指します!!

 

...と、それはさておき

今日の話題

付き合うってなんですか(^p^)?

これです。

 

①彼氏=空想上の生き物?

 私はゲイなので家では

 「かれぴっぴほしい...かれぴっぴほしい...」と家で唱えているのですが、

 未だに彼氏を召喚することはできません。

 そもそもカレシって何ですか? カレシ?

 カレシって字を10秒見つめてみてください...

 

 カレシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の中でふと(カシオレ...)って思いませんでしたか?

つまり彼氏はカシオレなんです!

いかがでしたか?

 

②付き合うって何?

 

まずはこちらのブログをご覧ください(忙しい人は見なくて大丈夫です)

 

santamonika.hatenablog.com

 

このブログを書いた当初、私には彼氏(面会回数2回)がいました。

当初は(うぇ〜〜〜い!!!かれぴHuuuuuuuuuuuu!!!)

と上機嫌な私氏

 

この記事はそれとなく

(彼氏ができたぜぇ!!!Huuuuuuuuuuuu!!!)な気持ちを伝えたく書いたブログである。

 

しかし、このブログを書いた後、その彼氏と会うことはなかった...(完)

 

自然消滅の為、何が悪かったのかがわからない。

もし「お前の○○な所が嫌だった」と言われれば、そこを直したりいろいろできたのだが、もう連絡もできない。つらみちゃんである。

 

付き合うというのはとても難しい。

巷で見る「彼氏・彼女」はしっかり「彼氏・彼女」できている。

男気があり女性をリードする彼氏、すてきな笑顔と優しさで男性を支える彼女

言ってしまえばそれぞれに役割があり、それを演じている。

(ように感じる)

 

ことゲイの場合はどうだろうか?

「彼氏・彼氏」の場合の役割って何だろうか?

わからない...

 

今後は色々調査を行い

「彼氏」とは何か、しっかり調べていきたいと思う。(ここで限界を迎える

 

今日のまとめ

今の時間、1時

流石に眠くなったのでブログを終わりにする。

 

久々に書いたので、正直文章が稚拙すぎるけど

リハビリってことで許してくだせぇ(えへへP)

 

ではまた